2011年03月04日

☆マーキュリーデュオ☆☆鶴岡エスモール店☆

 
春めいてきているこの頃…。 
私達スタッフも明るくイメージチェンジしています♪
 
我等がエスモール店の店長(*^_^*)
なんと20cm程バッサリ髪をカットしてショートに!!
パーマもかけてエアリーな春スタイルになりました(o^-')b
 
店長行きつけの美容室でネイルもアレンジ♪
どんなお洋服にも合う様にシックな指先になりました。
 
ファッションだけでなくヘアスタイルから指先までオシャレを一緒に楽しみましょうo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



13:39コメント(2)トラックバック(0)アンデッセ by エガミ 鶴岡エスモール店  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まりこ   2011年03月06日 00:12
5 こんばんにゃんにゃん♪
いつもお世話になっておりますm(__)m



店長さんバッサリ髪形切りましたね
お似合いです



いつまでもステキな店長さんでいてください
2. Posted by 鶴岡エスモール店   2011年03月06日 16:06
まりこさん☆
コメントありがとうございました(*^_^*)
久しぶりのショートで ドキドキでしたが 嬉しいコメントいただけて ホッとしてます(o^-')b
どんどん春物新作を紹介していきますので またブログチェックしてくださいね(^-^)v

では…お店でおあいしましよーね(o^-')b
お待ちしております☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索