2011年03月04日

ムルーア☆イオン三川店☆

 
ムルーアから新作ご紹介致します!
エアリーで透け感のあるブラウスは袖に広がりがあり、1枚あるだけで今年顔です!
 
 
 
他にもたくさん春物入荷しております♪
是非、店頭で貴女だけの1枚を見つけて下さいね!
 
 
 
ムルーア
シャツ \7825
ショ-トパンツ \8925
帽子 \5775
 
 
 
最近、お天気が良くなって道路の雪も溶け
お出かけしやすくなりましたね☆
 
私は秋田県横手市のエガミ本社ビルにて研修を行って参りました。
B級グルメグランプリ☆横手焼きそば☆頂いてきました!
 
 
紅生姜でなく、福神漬‥
今まで食べた時のない組み合わせでしたが、麺が太くソースが絡んでとても美味しかったです♪
 
 
 
 
 
皆さんも是非一度食べてみて下さいね(^^)/
 
 



19:17コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索