2011年03月21日

『思いはひとつ 今、私たちにできること!!』

東日本大震災に於いて、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被災されました方々には謹んでお見舞い申し上げます。

只今エガミグループでは、『思いはひとつ 今、私たちにできること!!』をスローガンにチャリティ・イベントを開催中です。

3月末日(期間の延長の可能性あり)まで、エガミメンバーズカードのポイントを通常の4倍という倍率でポイント加算するとして、お客様にはW(2倍)ポイントとさせて頂き、残りの同ポイント分を現金換算し(当社負担)
義援金として、募金させて頂きます。

お客様にもご理解頂き、スローガンにもありますようにお客様とスタッフが『心をひとつ』に、何かできることをしたいと考えております。

チャリティイベントについては、説明が不十分だったり、内容が曖昧と思われた場合は、直接店舗にてご確認下さい。

また、店舗によっては未だ再開の目処か立たず休業中の店舗(イオン大曲店・仙台セルバ店)もございますが、営業を再開しております多くの店舗でも、節電を目的に照明等を極力少なくしたり、営業時間を短縮したりして協力しておりますので、何卒ご理解を頂きたいと思います。


『思いはひとつ 今、私たちにできること!!』 これは今だけの応急措置ではすまないと思います。・・・ずっとずっと・・・被災地の子供たちに希望が・・・被災地の方々に笑顔が訪れる、その日まで・・・できる限りの事を
続けていきたいと思います。

先日の17日、仙台の未だ復旧の目処が立たない店舗のスタッフに救援物資を届けに行ってきました。
古川近辺は電柱が曲がり、道路も段差ばかり、ガソリンを待つ車の渋滞も3キロは当たり前でした。また、18日には、盛岡倫理法人会を通じてダウンコート・シャツ・マフラーなどの物資を会社と社員の協力の下、被災地に届けることができました。
同じ東北でもこちらは(秋田)またまだ恵まれています。
何ができるかではなく、何をしたかだと思います。これからもひとつひとつ実践していきたいと思います。

エガミニユースの予定がブログのようになってしまいました。でも、スローガンとともに、少しでも思いを伝えたかったのです。



15:41コメント(0)トラックバック(0)プレスルーム  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索