2011年03月21日

☆明るく♪前向きに☆ ノイズbyエガミ

普段は車通勤のスタッフも、本日から復旧したバス等で無事に店をあける事が出来ました(*^_^*)
 
 
店長はご覧のようなフル装備で40分かけて自転車で出勤しました♪
こういった状況の中でこそ、私達スタッフはお客様の笑顔の為に頑張ります
 
 
本日ご来店頂いたお客様も、徒歩、自転車でのご来店でしたo(^o^)o
ありがとうごさいました
 
『思いはひとつ
    今、私たちにできること』
をスローガンに、出来る事から少しずつやっていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
 



17:46コメント(0)トラックバック(0)ノイズ by エガミ店(一関路面店)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索