2012年01月17日

ロールプレイングコンテスト応援番外編☆イオン秋田中央店(旧秋田サティ)

 
行ってきました!
東京ビックサイト
 
今回の大会テーマ
『きらめき、届けたい。
笑顔、つなげたい。』
 
…きらめき……と言う言葉で、竹内がピーンときた応援グッズ
K‐POP仕込みのうちわです!
エガミグルーップ♪
ジャンジャン♪
 
きくちファイト!
 
揺れる新幹線の中…
そしてメーカーさんに机を貸していただき、完成しました
(^-^)v
 
尚美マネージャーと共に、うちわで応援もばっちり。
 
出場した菊地さんも、最高の笑顔でした
 
エガミスタッフ一同、お客様に最高の笑顔をつなげていく事ができるよう、頑張っていこう!  
と強く心に誓った竹内でした



13:11コメント(0)トラックバック(0)イオン秋田中央店  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索