2013年08月27日

第3回イオン同友店ロールプレイングコンテスト秋田決勝大会!!☆NAOMIブログ☆

☆昨日イオン同友店ロールプレイング秋田決勝大会が行われました
 
エガミからは予選を勝ち抜いたイオン秋田中央店からとイオンモール秋田店のスタッフが出場しました!

591ccd12.jpg
  
この笑顔で頑張りました!!\(^-^)/  
 
 
☆結果発表〜!
イオンモール秋田店のスタッフが審査員特別賞を受賞v(^o^)
 
8183dc85.jpg
 
東北大会へはあと一歩でしたがレベルの高い大会でしたので2人にとってこのステージで学んだ事は大きな自信になるでしょう!
 
応援して頂きました皆様ありがとうございます(^-^)
 
 
☆明日はブロック地区(大曲・横手)の決勝がイオン大曲店で行われます!
 
エガミからはイオン横手店1名、イオン大曲店2名 予選で勝ち抜いたスタッフが出場します
 
3名が決勝のステージに立つのはありがたく、嬉しい事です(^-^)v
 
応援宜しくお願いいたします♪
 
 
 
 

クリックお願いします

ZOZOPEOPLE 更新中!
こちらからどうぞ♪→ZOZOPEOPLE


セレクトショップ ブログランキングへ


TwitterでEGAMIブログ・各店からのアメブロ更新情報をチェック!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


09:32コメント(0)トラックバック(0)バイヤーNAOMIのHOT情報  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索