2014年04月24日

デビュー・ド・フィオレ★EGAMIイオンモール秋田店

 
これからの季節にぴったりのコーディネートのご紹介です\(^o^)/
 

たっぷりのプリーツでふんわり広がるシルエットが美しいノースリブラウス
衿に施されたビジューやメリハリ感のある配色デザインで、可愛いだけではなくシャープさも(^O^)


ホワイトのボトムとマリンボーダーのかごバックで今年らしく着こなしてくださいね
 
 
デビュー・ド・フィオレ
BackプリーツノースリBL
¥17280
 
アプワイザーリッシェ
ショートパンツ ¥15750
 
キャセリーニ
バッグ ¥5292
ハット ¥4860
 
 
 
4月25日〜27日の3日間
イオンカードでのお支払で、
ご請求時10%OFF
 
そして毎年恒例の黒ひげゲームも開催
5000円毎にワンチャンスです♪
こちらは4月25日〜5月6日まで開催致します!
素敵な景品をご用意しております(o>ω<o)
お早めに当たると豪華な景品のチャンス…
 
 
GWも是非、イオンモール秋田に遊びにいらしてください(o^o^o)
お待ちしております
 


クリックお願いします


ZOZOPEOPLE 更新中!
こちらからどうぞ♪→ZOZOPEOPLE


セレクトショップ ブログランキングへ


TwitterでEGAMIブログ・各店からのアメブロ更新情報をチェック!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




18:29コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索