2015年06月17日

美活フェス☆EGAMI プレスルーム

秋田市のパーティーギャラリー イヤタカで行われた【美活フェス vol.1】にて

【美活フェス】は、ハンドマッサージやカラー診断、玄米食など美に関するブースを会場に設け、ステージ上では常にメイクアップ&ファッションショーが展開されるというエステサロン主催の贅沢なイベントです♪

エガミはカジュアル エレガントスタイルの衣裳協力をしました



〜ショーの様子〜

イオン秋田中央店のエガミスタッフが衣裳の説明をしているところです♪



エガミのワンポイントアドバイス
カーディガンの着こなし術をステージ上で実演しました


カーディガンの着こなし術は様々ございますので、知りたい方は是非エガミのお店にいらしてください


ブライダルファッションショーも豪華で見ごたえがありました





 ☆彡 舞台裏 ☆彡


エガミスタッフあかりがモデルさんのフィッティング中〜☆


ヘアメイクとファッションを変えただけで印象も変わり、みなさん笑顔が輝いていました




 クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 


TwitterでEGAMIブログ・各店からのアメブロ更新情報をチェック!   




18:06コメント(0)トラックバック(0)EGAMI プレスルーム(K)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索