2015年11月24日

かけらライオ LIVE☆エガミイオン横手店

昨日、館内でLIVEが行われました
宮城を中心に活躍している『かけらライオ』
 
 
エガミの前で行われておりました
 
 
透き通った、癒される歌声で、聞いてるお客様もうっとりでした
 
 

クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    


TwitterでEGAMIブログ・各店からのアメブロ更新情報をチェック!        
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                


17:36コメント(2)トラックバック(0)イオン横手店  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かけらライオ   2015年12月04日 14:15
おそばせながら、先月は大変お世話になりました。お店の前という事でお騒がせいたしましたが、温かいお言葉をいただき、ありがとうございました!MEG
2. Posted by イオン横手店スタッフ   2015年12月05日 17:45
これからのご活躍もスタッフ一同応援しております。
秋田にお越しの際は是非お声掛け下さい。

イオン横手店一同

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索