2016年11月21日

バイヤーNAOMIブログ☆

【 EGAMIアートフェスタ 第2弾 】

☆アートフェスライブ&ミニフロアショー大盛況でした♪🍷



音楽とファッションを融合させたイベントをヴィーナスパッセージ  エガミ本店で開催致しました❗️

トパーズの弘子さん、鈴木さん、トランペッターの扇田さん、N41の中野さんも加わり豪華なメンバーでのライブ♪
吹き抜けに響き渡る歌声が心にしみ酔いしれました✨


ご来館頂いた鶴田様のお誕生日♡
サプライズで皆さんと
HAPPY BIRTHDAY♪
😊おめでとうございます♡




ミニフロアショーはバイヤーNAOMIセレクトの秋冬コレクション 👗👖👚👠👢
ノリノリ٩(^‿^)۶スタッフでランウェイ♪


ヴィーナスパッセージの空間は素敵な笑顔で溢れていました(^^)

これからも音楽とファッションをテーマにイベントを開催し沢山の笑顔と出会いたいと思います!
ご来館頂いた皆様ありがとうございました✨





クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

      


TwitterでEGAMIブログ・各店からのアメブロ更新情報をチェック!          
Twitterボタン

Twitterブログパーツ                    

 


22:34コメント(0)トラックバック(0)バイヤーNAOMIのHOT情報  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索