2017年07月26日

ABSラジオ・タマリバ公開収録☆スタッフakariブログ


先日イオンモール大曲の
はなびの広場にて、
ABSラジオ・タマリバ公開収録が
行われました




本番が始まった直後、
顔に軽くマイクをぶつけるという
アクシデントを起こしてしまいました😂!
音声のみだったので良かったです😂笑


人気の旬のアイテムを
オススメしてきました😊!✨✨





クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

            


TwitterでEGAMIブログ・各店からのアメブロ更新情報をチェック!                
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                                       



16:40コメント(0)スタッフakariブログ♪  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索