2017年08月19日

バイヤーNAOMIブログ☆

☆横手盆踊り、西馬音内盆踊り

お盆は"和"の心に触れ過ごします✨

盆踊りはお盆にお越しくださった神様、ご先祖様に捧げる踊りだそうです。


☆横手盆踊り






VIVIDの山嵜さんに髪を結って頂いて
盆踊りへ✨









今年も親子で踊りました(^^)
社長も見に来てくれましたよ♪



☆西馬音内盆踊り

重要無形民族文化財
(日本三大盆踊り)









お気に入りの写真です(^^)




皆んな素敵な笑顔✨
いいご縁も沢山ありました♪
日本の心に触れた夏の夜でした😊


       


クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

            


TwitterでEGAMIブログ・各店からのアメブロ更新情報をチェック!                
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                                       

















23:40コメント(0)バイヤーNAOMIのHOT情報  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索