2017年10月27日

☆HAPPYHALLOWEEN☆EGAMI イオン秋田中央店


素敵なお客様がご来店されました
エガミオリジナルのフォトプロップスでパシャリ


イケメン
この笑顔でスタッフも癒されました
また遊びにいらしてください



新作bag入荷致しました

サミールナスリ
¥7560(税込)


モコモコのファーが全体に
とっても可愛いですよね⤴︎⤴︎
肩がけ用のストラップも一緒に付いております(๑╹ω╹๑ )

今年トレンドのファーアイテム続々入荷中
ぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしております




クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

             


TwitterでEGAMIブログ・各店からのアメブロ更新情報をチェック!                 
Twitterブログパーツ                                          


10:46コメント(0)イオン秋田中央店  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索