2017年12月01日

バイヤーNAOMIブログ☆プノンペン&ベトナム


【 旅  photo  Phnompenh🇰🇭】

先週、カンボジアのプノンペンに行ってきました!!



プノンペンでcafeを経営している
友達と✈️ 

彼女はcafe 移転のための準備、私はファッションの市場をリサーチ‼️

一年中暑いこの国の生活とファッションを肌で感じてきました✨

初めて降り立ったプノンペンは
想像していた通りの暑さと想像していなかったバイクの洗礼🏍 

とにかくパワーが凄い!!

どこに行ってもバイクが渦のように流れ大きなうねりを作っている。

爆発する為に溜め込んでいる大きなパワーを感じました‼️

その反面、人の温かさにホッとさせられる素敵な国でした♡



イオンがオープンして人々の生活も様変わり。
まだまだ開発が進む未知の世界です✨
何故かまた来たくなる場所

Phnompenh🇰🇭






クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

             


TwitterでEGAMIブログ・各店からのアメブロ更新情報をチェック!                 

Twitterボタン
 



20:29コメント(0)バイヤーNAOMIのHOT情報  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

QRコード
QRコード
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
記事検索
ブログ検索