2018年05月10日

バイヤーNAOMIブログ☆展示会photo

【 展示会photo 】

IMG_7345


IMG_7848


CELFORD
FRY.I.Dと2週連続で麹町の展示会場へ

商品の写真はアップできません〜!が!!

デザイナーの高倉さんの手元コーディをクローズアップ✨


IMG_7915

トレンドのチェックに合わせ、カラーは黒とシルバーで統一!!

存在感のあるオニキスのリングが素敵✨
時計と革のブレスの重ね付けもモードな印象

実は私もブラックオニキスが大好きで愛用しています♡
リングをつけるとテンション上がりますよね♡

そろそろ足元コーディも考えようかな😃



☆エムズグレイシーの社長からチョコレート頂きました♡


IMG_7855

IMG_7854

帰りの新幹線であかりMとペロリでした♡
ごちそうさまでした😄





クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

                   


TwitterでEGAMIブログの更新情報をチェック!                       

twitter_btn_008     
.    



20:27コメント(0)バイヤーNAOMIのHOT情報  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索