2018年09月30日

ニコルの新作入荷!☆EGAMI プレスルーム


トレンドデザインとプチプライスで人気のニコルから新作が届きました!

綺麗なオレンジ色が目を惹くニットとストライプのスカートを合わせた上品コーデ♡



◇ニット  ¥5,292
◇スカート  ¥6,372


深すぎないVネックのラインがデコルテを綺麗に見せてくれますよ♪
薄手でシンプルなカラーニットは、キレイめからカジュアルまで着回せます!




同じニットを使って、カジュアルコーデにもトライ

チェックのシャツワンピースを基本に、カラーや着こなしを変えてみました♪



ワンピースの上にニットを重ねたり、中にデニムをプラスしてワンピースをロング羽織として使ったり……様々なコーデが楽しめました

また、このチェックのワンピースは2WAY仕様で、中にストラップが仕込まれていますので、お袖を肩から落として結ぶとキャミワンピースに早変わりします!



インナーにはブラウンのニットを合わせて♡

何パターンにも着こなしを変えることができるチェックのワンピースも是非お手にとってご覧くださいね


◇ワンピース  ¥8,532





クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

                        


TwitterでEGAMIブログの更新情報をチェック!                            

twitter_btn_008          

.    



10:00コメント(0)EGAMI プレスルーム(K)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索