2018年10月03日

バイヤーNAOMIブログ☆よこてかまくらFM  ”はぴサタ”♪ 今回のテーマはファー使いと紫のコーディネート術

毎月最終土曜日は
よこてかまくらFM ”はぴサタ”に出演させて頂いてます〜(^^)/

今回は秋のトレンドのファーを取り入れたコーディネート&金農カラーで注目されたパープルの着こなしについてお話ししてきましたよ😊





IMG_4378
FM行ってきま〜す♪



IMG_4823



IMG_2122
ファーは取り入れやすい小物から♪

お気に入りのファードールのバックチャーム 
NAOMI私物
 

IMG_4821
今年はカゴバック×ファーも人気 



IMG_4824

ファーストールをコーディネートに取り入れるだけでぐっと秋らしく、ゴージャスに女らしさを引き立ててくれますよ✨

防寒にも◎小顔効果もあり♡の嬉しいアイテムです(^^)



☆パープルは今年一押しのトレンドカラー!何と言っても金農カラーですから😄

パープルはちょっと着れないなぁ〜。と感じている方いらっしゃると思います

赤紫から青紫まで幅広い色域をもつ紫
淡いラベンダーから濃い紫色、ボルドー系の紫色といろんなカラーを楽しめます

色の白さとか黒さは関係なく、人は肌の色、明るさがそれぞれ違うので似合う紫があったり似合わない紫があったりするのです。

自分にあった紫を見つけてコーディネートに取り入れましょう♪


IMG_4211

私も紫着てます!!
着ていて気持ち良く落ち着く色♡気に入ってます(^^)

ボトムに迷ったらまずは黒、落ち着いた大人のコーディに♪

カジュアルに決めたい時はインディゴデニム

女らしい優しい雰囲気にしたい時はグレーがおすすめ😊

是非試してみて下さいね✨

☆今月は10月27日の土曜日
よこてかまくらFM  はぴサタに出演します♪
pm12:15頃からです!
ツイキャスです!是非参加して下さい♡




クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

                        


TwitterでEGAMIブログの更新情報をチェック!  

twitter_btn_008          




20:04コメント(0)バイヤーNAOMIのHOT情報  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索