2019年11月11日

バイヤーNAOMIブログ☆ロサンゼルスphoto  日米映画祭会場での衣装のetc♪



IMG_5726


【日米映画祭 JAPANCUT】で着ていた衣装をもっと見たいとのお声を沢山頂きましたのでご紹介致します〜!!



IMG_5223


帯が配色になっているので黄色を覗かせてアクセントに。
私は小柄なので目線が上にいくようにボリュームを上に持っていきました。

FullSizeRender


帯は肩から交差させて後ろへ結んで垂らします。
inに着ているトップスはペプラムになっているものをセレクト

ビロードのラビットファーつきのショール(会長から借りました♪)を2つ折りにして腕から垂らしたら全体のバランスGOODでした✨
着物っぽいでしよ👘




FullSizeRender

簪と大振りのピアスで和モダンに✨



FullSizeRender

帯をカットして作ったハンドメイドの和モダンショルダーパック

10年ぶりくらいにミシンを出してきて縫ってみました!
ついでにマークも作って刺繍を施してブランドに😊


なかなか可愛くできたーー♪
会場ではクラッチにして
足元はショートブーツでキリッと


そして
【JAPAN CUT】に日本の文化人としてレッドカーペットウォークをした"はる ひなた"さんにもNAOMIお手製の和モダンバックをプレゼントさせて頂きました✨↓↓↓↓↓


IMG_5732

ひなたさんのイメージで紺とグリーンを基調に✨
デニム使いで2wayできるので和にも洋にもバッチリです👌
ハリウッドでの3日目のイベントでお持ちいただいたので嬉しかったです!!😆

こちらもかなり可愛くできたので同じデザインのものをペアで作っちゃいました^_^




IMG_5055

秋田犬とナマハゲのうちわはロサンゼルス滞在中大活躍!!
日中は暑いので仰ぎながら秋田をアピール笑



IMG_5583


今回一緒に同行した秋田GOODSは
・西馬音内の赤川呉服店の店主が絞った藍染め絞りハンカチ
・樺細工の手鏡
この子たちは私物でお気に入りのもの♡


・秋田犬のコーヒーパックは空港でGETしてお友達になった方、お世話になった方、外人さんにプレゼントしました(^^)



昨年のパリ、ロサンゼルスの旅で英語力になさに落胆しながらも、表情やゼスチャーで伝わるんだということもさらに実感!!

度胸とポケトークがあればいっか!と思う今日この頃でしたーwダメダメですー笑





 クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


TwitterでEGAMIブログの更新情報をチェック!  

twitter_btn_008           


EGAMI Official Instagram 毎日更新中です♪  
 

IMG_4968  

    





09:03コメント(0)バイヤーNAOMIのHOT情報  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索