2019年11月29日

バイヤーNAOMIブログ☆本日は町内女子(昔の笑)会 家飲み〜♪♪♪

IMG_7568
IMG_7569
パパっと作れるオードブルの下準備をして
家飲みへGO!

もう飲んでる🍷とラインがー😓
待っててーw今行くー!
迷わないできてね!と再度ラインが

実はわたくし相当な方向音痴で町内のお友達の家もまだ迷ってしまうほど😅



IMG_7565
IMG_7563
なかなか美味しくできました♡

フランスパンを1センチくらいの厚さにカットして色んな具材を乗せます☝️
作っても作ってもすぐなくなるー😑大忙し笑

そうそうカリカリの方が美味しいからとトースター担いで持っていったら笑われました^^;



IMG_7561
鍋担当のE子さん渾身のキムチ鍋!!
んまい♡
シメに冷凍うどんと卵を入れて煮込みますグツグツ


IMG_7553
横手の木村屋さんのケーキ🧁
ジャンケンだと後でいろいろ問題が起こりそうなのでシェア



IMG_7550
このヨーグト超超美味しかった😆って

どれがシメなのか?もはやわからない
どんだけ食べる‼️ 

トークは町内の交流・活性化についても盛り上がり会議で提案することにも😃パチパチ


お家まで歩いて4分
身体が重くなったせいか6分ほどかかって帰りました^ ^
明日朝ご飯いらないかも🙄




 クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


TwitterでEGAMIブログの更新情報をチェック! 

twitter_btn_008           


EGAMI Official Instagram 毎日更新中です♪  
 

IMG_4968  



01:04コメント(0)バイヤーNAOMIのHOT情報  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索