2020年02月15日

かまくら☆EGAMI プレスルーム



横手市は本日から かまくら が始まりました!

今年は記録的な雪不足でかまくらの開催が危ぶまれましたが、2月に入り雪が積もりましたので何とか開催できました

良かった〜! と一安心の横手市民です。



本部前にも毎年恒例のミニかまくらをY専務が作ってくれました!

FullSizeRender

FullSizeRender


可愛くてノスタルジックなミニかまくらが、かまくら会場への道を優しく照らしてくれています♪


明日もかまくらは行われますので、是非秋田県横手市へお越しくださいね!

横手市のEGAMI各SHOPでもそれぞれのイベント満載で皆様のお越しをお待ちしております





 クリックお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



TwitterでEGAMIブログの更新情報をチェック! 

twitter_btn_008           



EGAMI Official Instagram 毎日更新中です♪  

EGAMI Official IGTV 動画で最新情報もCHECK!

 FullSizeRender


是非、EGAMIの各SNSもチェックしてみてくださいね
 

   


18:30コメント(0)EGAMI プレスルーム(K)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 




EGAMIビル本社
エガミ本店
ヴィーナスパッセージ

OFFICIAL BLOG
QRコード
Instagram
LINE読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
人気ブログランキング
月別アーカイブ
記事検索
ブログ検索